12/5開催、アメイジング商店街V3では、テストケースとして委託同人誌の取り扱いを行います。以下条件内で取り扱いをご希望されるサークル様はこちらよりお申し込みください。
※申し込みフォームにはサークルカット(正方形)が1点必要です。
※委託タイトル数はお申し込み時点では、仮の数字でも大丈夫です。
例えば2タイトルの委託で申し込み、3500円をお振込いただいていて、当日は1タイトルの委託となった場合、売上金のお支払い時に加えて、差額1000円をこちらから送金いたします。
委託価格(税込)
1タイトル:2500円
2タイトル:3500円
3タイトル:4500円
4タイトルまで:5000円
●1タイトルごと、上限は30冊まで。31冊を超える場合は2タイトルの扱いとなります。
●1タイトル、サイズはA4まで。それを超えるサイズは2タイトル扱いとなります。
●販売物と別に、値札を貼付した見本誌を1冊お送りください。また販売する冊子は個別にビニール包装していただけますと助かりますが、必須事項ではありません。付属物がある場合は必ずセットにしてビニール包装してください。
●売上はすべて、イベント終了後一週間以内に、指定口座に振り込ませていただきます。
●送料は往復分ご負担ください。送りは会場へ直接、佐川急便にてお願いします。送付方法については指定いたします。返送につきましては、基本的にはイベント終了後、会場から佐川急便による着払いでの送りとなります。
※送料コストを抑えたい場合は、ご相談ください。
●イベント会期中の取り扱いにおいて、お預かりした冊子に破損、汚損が生じた場合、弁償させていただきます。輸送中のトラブルに関しては、宅配業者へご請求ください。
●陳列については当日の現場判断となりますので、ご指定はできません。
<取り扱いの手順>
●お申し込み
↓
●こちらからの内容確認とご請求メール
↓
●期日までの参加費ご入金
↓
●冊子をご準備ください。
見本を別途一冊封入してください。また指定のPDFデータをプリントアウトし、タイトルと在庫数と価格を記入し、封入してください。
↓
●12/4必着て、佐川急便にて産業貿易センター浜松町館へ冊子をご発送ください。
送り状の記載についてはお知らせします。
↓
●12/5 アメイジング商店街V3会場にて、当方管理のもとお預かりした冊子を販売いたします。
イベントが終了した段階で棚卸しを行い、伝票・在庫・見本を梱包し、会場から直接出品者様へ返送します。
佐川急便の着払いとなります。分量が少ない場合は郵送にて返送し、郵送料をイベント売上から差し引く形とさせていただきます。
↓
●イベント終了から一週間以内に、売上金をお振込いたします。振り込み手数料は出品者様ご負担となります。
<取り扱い冊子の内容について>
●イベントの性質上、研究、資料、批評などの傾向の同人誌を主に募集いたしますが、それ以外でも取り扱いは可能です。
●会場の規定上、成人指定、またはそれに類する内容のもの扱えません。
●17歳以上の方の参加に限らせていただきます。
●応募時に、冊子の名称とジャンルをお知らせいただきます。その際、主催の方で質問ありましたらメール等送らせていただきます。
不明な点、ご意見、ご提案などございましたらご遠慮なくお寄せください。
宜しくお願いします!